当社の求人専用サイトができました!

当社の求人専用サイトができました!


https://en-gage.net/konyacorp_saiyo/

学歴はないけど実力には自信がある。人間関係苦手だけど仕事は早いよ。英語力ならだれにも負けない。人脈めっちゃあります。営業苦手だけど雑談ならだれにも負けない。什器探すの得意だったり。夢見がちなあなた、一芸入社もワンチャンあります。
当社では特徴のない普通の人はあまり活躍できないかもしれません。磨き足りない原石の皆様ぜひ当社にチャレンジしてみてください。
きっと、やりたいことに一緒に挑戦できる仲間がここにいます。

【キャリアパス】
■流通業界の異端児である当社における営業施策や手法を学べます!
■ベンチャーから大手企業まで様々な規模・業種のクライアントと関わることができます!
■クライアントや商材の多様化や市場の潮流や背景に即した最適な営業施策・戦略の提案が必要であることより、数多の手法や施策に係るスキルを身に着けることができます!
■裁量権を持ってお仕事いただけます!
■未経験者の方でもマネージャーを目指せます!他の企業のような年功序列による順番待ちは一切ありません。

【この仕事を通じて得られるもの】
■マーケティング・アルゴリズムの知見
■市場規模調査・ユーザーニーズの分析

■商品企画・プロダクトデザインスキル
■KPI設計・システム設計
■課題解決力・営業ノウハウ…etc

【大切なのは丁寧な”対応力”と”聞く力”】
多種多様な業務の中で、最も大切にするべきポイントはクライアント様との関係構築です! クライアント様のご要望を傾聴するだけでなく、期待される以上のものを提供することが信頼獲得へ繋がります!

関連記事

  1. 当社の商品を購入したい個人のお客様へ

  2. メディア掲載情報【コロナ禍での販路拡大に】テレアポのスペシャリストチー…

  3. Koncyacorp.com

PAGE TOP